next | 1 / 1 | prev | top
4月になれば彼女は

タイトルはパクりです(笑)

4月になりましたが、ちっとも更新してませんね。
ごめんなさい。
微妙に忙しくてですね。(´・ω・`)
キャラメルボックスのお芝居を観に行ったり
ミュージカルの歌を歌う事にハマったり
武内享さんのイベントに行ったり
仕事で、同僚とラーメンを賭けて争ったり
その為に、いつもより早出や残業をしてたり
なんやらかんやらで。

へ?
そんなの忙しい内に入らん?
かもねかもね100%soかもね。わはは。

桜とかノホホンと見に行ってるし。
(写真参照)
今年も旦那さんと一緒に桜が見られて
幸せだなあ…とか思ったり。うふふ。

ブログの更新は…。
もうちょっと頑張ります(`・ω・´;

| ケイタイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
アワビだ海老だ♪

ぐっふっふ。
とうとう、夕食にて今回の最大の目的
アワビと伊勢エビにごたいめ〜ん!!

アワビなんてですね。
まだピクピクと動いているんですよ!
生きてるのを、炭火で焼いて食べるのです。
残酷ね。
でも、それだけに新鮮で
ほっぺたが落ちるくらい美味しかった♪
ごめんね。
けれど君(アワビ)は私の中で十二分に生きたよ。
生き続けるよ。
僕に幸せをありがとう。ああ満腹。

無事お腹も満たされて
マッサージもやってもらって
身も心も満足したので
そろそろ今夜は眠ります。
ぐっすり寝れるといいな。
おやすみなさい★


| ケイタイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
いざ伊豆長岡へ!

これから、伊豆へ温泉旅行に行ってきます。
美味しいものをいっぱい食べて
お腹も心も満たしてくる予定。
楽しめるといいな♪

旅行の様子は
http://nibi.jp/d/photo_nikki
で更新するかもね。

| ケイタイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
描き上がり。

てな訳で完成しました。パチパチ♪
前回の写真とあんまり変わらんじゃねいか、という説もありますが
まあ細かい点は気にしない!がはは。

特に洋服は全然描き込めてないですね。手抜きが垣間見えてます(汗)
もう少し根性と画力をアップさせねば。
次こそはがんばりま〜す◎

それにしても最近、またお腹の調子が悪いです。
食べる度に、お腹がぎゅるると…。
(食事中の方ゴメンナサイ)
やっぱりこれは風邪なのかしら。
病院行くのめんどくさいな。(おいおい)
明日は休みだ♪

| ケイタイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日もキャラメル♪

今日もこれから演劇集団キャラメルボックスのお芝居を観に行ってきます。
日替わりキャストは近江谷太朗さんのようですね。
近江谷さんの舞台を生で観るのは
再々々…演(忘れた)のサルマル4人衆(笑)以来です。
楽しみじゃ!

ところで私、直前予約でチケットを取ったのですが
取れたのが
『キャンセル待ち 番号1』
ってやつだったんですよね(^_^;

果たして今日は無事観られるのか。
それが一番の心配事です。

観られなかったら、笑ってやって下さい(笑い事でもないんだがorz)。

| ケイタイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
バタバタバタ。

なんだか今日は忙しいです。

今朝起きてから、今夜の夕食の下ごしらえをちょっとやって
クリーニング屋さんに行って、
銀行に定期預金の解約に行って
市役所に国保関連の手続きに行って
これから電車に乗って、パートに行って来ます。
私にしてはバタバタなスケジュールです(笑)
遅刻しないように、急がなくっちゃ!!

そんな中、道端で可愛いお花を見つけたので思わずパチリ。
小さな自然は、時に心を癒やしてくれますね。

| ケイタイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
早く来すぎました。

今日は細見大輔さん出演の『パリアッチ』というお芝居を観に来ました。
当日のチケットを持ってなかったので
早めに来たのですが、
早すぎたらしく、暇をつぶさねばならなくなりました。
でも新宿ってあんまりよくわからないよ!
正直新宿ってすきじゃないし(涙)
困りました…。

| ケイタイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

 NEW ENTRIES
 CATEGORIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 ARCHIVES
 LINKS
 BLOG LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 RECOMMEND
 RECOMMEND
CARAMELBOX SOUNDBOOK OPENINGS~演劇集団キャラメルボックス・オープニング曲集~
CARAMELBOX SOUNDBOOK OPENINGS~演劇集団キャラメルボックス・オープニング曲集~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,SCUDELIA ELECTRO,中山八大,Vie Vie,Susanna Parigi,樋口了一,SPIRAL LIFE,ZABADAK,advantage Lucy,Nik Kershaw,NORTHERN BRIGHT
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 SEARCH
    このサイト内で検索
     

    Google
    ウェブ検索