生きてました(笑)
お久しぶりです。
お久しぶりすぎて誰も見てなさそうですが
なんとなく書いてみました。
みなさまお元気でしょうか?


ここで文章を書かなくなってから
別に大きな出来事があった訳でもなく
せいぜい、新しく家を購入したくらいなんですが
(ちょっと自慢)
すっかり足が遠のいておりました。


書かなくなってから、携帯も新しいのに変えたし
相変わらず買い物好きだし…

時間をみつけて、また細々と更新していこうかと思ってます。
よかったらたまーに覗いて見て下さいね。



追伸:サイトのトップ画像を変更しました。
今度は季節感のない(笑)タバコの画像でございます。
まだ、新しくパソコンを買って以来FTPの設定をしてないので(汗)
ここに更新情報書いちゃいました〜。
ぼちぼちやらなくっちゃだなあ。
| 東子のカタユデタマゴ日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
うふっ、見ておりますわよ☆
新居も購入し、あたらしい携帯も買い、
いいなぁ〜新しいものいっぱいじゃないですかぁ!!
あたしも買いたい・・・おうち(涙

またぼちぼちの更新たのしみにしています〜!!
| みほ | 2007/07/13 1:27 PM |
>みほさん
こんにちは♪
早速のコメント嬉しいです☆

実は某SNSでは、時々更新してたんですけどもね。
こちらは久しぶりに書きました (。・x・)ゝ
また書きますので、よかったらたまに覗いてみて下さいね。
| 東子@ぼちぼち管理人 | 2007/07/14 1:51 AM |









http://blog.smooch.biz/trackback/659772

 NEW ENTRIES
 CATEGORIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 ARCHIVES
 LINKS
 BLOG LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 RECOMMEND
 RECOMMEND
CARAMELBOX SOUNDBOOK OPENINGS~演劇集団キャラメルボックス・オープニング曲集~
CARAMELBOX SOUNDBOOK OPENINGS~演劇集団キャラメルボックス・オープニング曲集~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,SCUDELIA ELECTRO,中山八大,Vie Vie,Susanna Parigi,樋口了一,SPIRAL LIFE,ZABADAK,advantage Lucy,Nik Kershaw,NORTHERN BRIGHT
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 SEARCH
    このサイト内で検索
     

    Google
    ウェブ検索